カーゴパンツ 通販
カーゴパンツ 着こなし


トップページカーゴパンツ 着こなしカーゴパンツはTシャツとの着こなしがグッド

カーゴパンツ 着こなし

私がいつもカーゴパンツを穿いているので、友人が
「買ったけどサイズが合わなかったカーゴパンツがあるから」
と言ってプレゼントしてくれました♪

濃い茶色でオールシーズンOKなので嬉しかったです(^・^)
カーゴパンツの着こなし方って人によって全然違いますよね。
私は女の子っぽいファッションが好きなのでカーゴパンツ以外
は全て女の子女の子しています。

茶系は合わせる色を選ばないので、友達に貰ったカーゴパンツ
の着こなしは結構楽しめました♪
真夏はタンクトップとキャミソールを重ね着して、靴はパンプス
を合わせて着ていました。

カーゴパンツはタイトなパンツじゃないので、トレーナーや
パーカーは重く見えるんですよね。
Tシャツと合わせる時もタイトなデザインをオススメします。

秋はキャミというわけにはいかないので、タイトなものを合わせる
ように心がければイイと思います。
今風にカーゴパンツを着こなすなら、トップはカーゴパンツと
真逆のもので合わせるとお洒落ですよ♪


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔