カーゴパンツ 通販
カーゴパンツ 着こなし


トップページカーゴパンツ カーキ今年のカラーはカーキのカーゴパンツ

カーゴパンツ カーキ

カーキのカーゴパンツを買いました。
カーキはトップスのカラーが合わせやすいし、カーゴパンツは
ファッションを選ばす何にでも合わせられるので一石二鳥です♪

原色を使ったタイトなトップスを違和感無く合わせられたので
嬉しかったぁ♪
カーゴパンツのカーキって定番だけど、メーカーや生地で同じ
カーキでも全然色が違ってくるんですよね。

ファッションは女の子らしさを意識しています。
カーゴパンツのカーキはボーイッシュな感じがあるので、
ゆったり目のトップスだと作業員っぽくなってしまうんです…

いつもタイトなもので、無地はなるべく避けています。
無地のものを着るときは、もう一枚羽織るようにすると印象も
全然違って来ます。

一度穿くと癖になるカーゴパンツにカーキを加えて、定番なのに
個性があるファッションを楽しんでいます。


トラックバックURL
この記事にコメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔